2008年04月23日

良い兄さん!

はじめまして!!犬(笑)
今日は『良い兄さん』の日(勝手に考えた)ってな訳で、マロンはコウの良き兄貴なので、今日からブログを始めるコトにしました。
どうぞよろしくお願いいたしますグッド(上向き矢印)

…とは言っても私のコトなので、時々チョボチョボッとしか更新しないだろうと思いますので、時々覗きに遊びに来てくださいね顔(イヒヒ)


まずはチョコッと我が家の紹介を。
パパと私の二人暮らしだったある日、マロンと運命の出会いをしてしまい、三人暮らしが始まりました。
そしてコウが産まれて、今は四人で生活しています。

コウは産まれた時からマロンと生活しているので、マロンが大好き黒ハート
愛情が強すぎるせいか、最近ではマロンを叩いたり蹴飛ばしたり…顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
そんな虐待のような仕打ちを根にも持たずにコウを守ってくれるマロン。
それで、マロンは『良い兄さん』なワケ。Good

う〜ん顔(メロメロ)こんなかわいいマロンをどうぞヨロシクね顔(笑)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム ほんみ at 22:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする