2008年05月28日

マロン・ポーチ

080528.JPG

ん?これは何?
…で、中身を出してみると…

080528-1.JPG

きゃあ揺れるハートかわいいでしょハートたち(複数ハート)
これは、お友達のチコママ御用達のサリーズ・スティックさんで、マロンをモデルにして作っていただいたポーチなのです。

080528-3.JPG

080528-2.JPG

マロンにとてもよく似ているし、裏地もきちんと付いていて、とっても丁寧に出来ています。
手作りなので時間はかかりますが、この仕上がりを見たら、待った時間の長さなんて、なんのそのグッド(上向き矢印)

も〜スゴク気に入っちゃって、どうしようexclamation×2
何入れようexclamation&question
そう、今の悩みは、何を入れるか決められない事です顔(ペロッ)うふっうふっ顔(メロメロ)

ニックネーム ほんみ at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

金沢八景

今日はどこにお出かけしよう?
車検で車車(RV)は無いし、お天気はイイ晴れし、コウは電車電車が大好きだし…ってな訳で、今日は電車電車で八景島までお出かけする事にした。
もっちろんマロンをバッグに入れてネ犬(笑)

いろんな電車に乗る為にわざと沢山乗り換えたりした。
皆でのんびりお散歩した犬(足)犬(足)犬(足)

途中、バーベキュー広場でバーベキューをしている人達を見て、『皆でバーベキューしたいっグッド(上向き矢印)』って思っちゃったよ〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

帰りに、車検が済んだ車を受け取って来た。

マロンを久しぶりに沢山お散歩させてあげられて、良かった〜顔(泣)
今日はスゴイ疲れたみたいで、家に着いたら即効寝た眠い(睡眠)
コウは興奮冷めずになかなか寝ようとしなかったけど、絶対に疲れていたはず。
最後はパタッと寝た眠い(睡眠)

こうゆう一日もとってもいいなぁ〜と思っちゃった顔(ペロッ)るんるん
ニックネーム ほんみ at 00:34| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

車検

お昼過ぎに、マロンとコウを連れて車を車検に出しに行って来た。
第1回目の車検。
購入した近所のディーラーに持って行った。

帰りは二人を連れて、歩いて帰って来た。
15分かかったかな〜?

今日は久しぶりの晴れ晴れで、暖かくて気持ち良かった〜ハートたち(複数ハート)
マロンもお散歩が二日ぶりくらいだったので、嬉しそうだったハートたち(複数ハート)
その割には意外と短いお散歩タイムでゴメンね失恋

明日は予定が無いから、ゆっくりお散歩しようね犬(足)
ニックネーム ほんみ at 21:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

東扇島東公園

せっかくブログ始めたのに、こ〜んなに久々の更新なんて…!
書きたいコトが溜まってしまったけど、まずこの公園。

ずっとチェック入れてて、やっとオープンした東扇島東公園に、先日行って来ました。
新しいからキレイだし、海が目の前にあって気持ちイイ♪
期待通りでとっても気に入りました。
また行こうっと。

080508.jpg
ニックネーム ほんみ at 22:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする