2008年06月04日

御殿場プレミアム・アウトレット

日曜日の午前10時頃に、突然パパが
「御殿場プレミアム・アウトレットに行こう!」
と言い出して、行くことになった。
マロンもOKな場所だと、突然の提案でもすんなり決定する。

出かけるには中途半端な時間だったので、道路はとても空いていて、お昼過ぎに到着した。

なんだかこの日は、色々なお店で大幅にプライスダウンしていた気がする。
いつもは余り沢山買い込まない私たちも、めずらしく持ちきれない位の荷物になった。

買い物に夢中になっている間に、いつのまにか薄っすら暗くなりかけて…と空を見ると、あらキレイぴかぴか(新しい)
なんかみんな写メ撮ってるし、私も取り敢えず撮っておこうっと…。
080603.jpg
こんな感じ。

で、結局閉店までいたので、帰りの道路も空いていて、9時半には家に着いた。
寝るのが遅くなってしまって、月曜日は辛かった〜顔(なに〜)ダッシュ(走り出すさま)
でも今日は復活して元気だった顔(イヒヒ)Good

ニックネーム ほんみ at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする