2008年07月29日

今の気持ち

先日のブログを読んでくれたお友達のTちゃんに、あの後またキャンプに行ったのかどうか聞かれたので…はい、先週末、また行って来ました。今度は1泊2日で。なかなか良い所でしてね。
でも、チョット疲れたな。
毎日暑いし、ゆっくり休みたいな〜。

ところで我が家では、北海道旅行に行く前に、新しいカメラを買いましたカメラ
でも、お友達が買っているようなイチデジのような立派なモノではございません。
薄くてコンパクトで前より画像が良いだけ。
やっぱ携帯に便利じゃないとね〜アハハ顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
そして、まだドライバーをインストールしていないので、このパソコンで見る事が出来ないんですね〜顔(チラッ)
早くインストールしよ。…ってか、してもらおっと。

ニックネーム ほんみ at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする