2008年07月30日

昨日はビックリ

昨夜9時頃、外にいるパパから電話があった。
お財布を落としたバッド(下向き矢印)との事。
現金は大して入っていなかったらしいけど、キャッシュカードだのクレジットカードだの免許証だの、盛り沢山…たらーっ(汗)
私は急いでクレジットカード会社に電話して、使用ストップ。
銀行にも電話した。
止めるのは簡単だけど、再開させる手続きが大変なんだよネ〜ふらふら

でも今朝、会社に行ったパパから「警察に届いていた」と連絡があった。
良かった〜ダッシュ(走り出すさま)
大変な再開の手続きは必要だけど、免許証は再交付しなくて済んだ。
どんな状況なのか、詳細はまだ聞いてないけど、とりあえず本当に良かった。
良い人に拾われて良かった顔(泣)
なんだか得したような気分になっちゃって、いつものガチャガチャを多めにしちゃった顔(イヒヒ)
…ってナニ、このオチは…たらーっ(汗)たらーっ(汗)
スミマセン顔(ペロッ)


ニックネーム ほんみ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする