2008年11月14日

今年のクリスマスツリー

すっかりご無沙汰です。
いや〜、来春からのコウの幼稚園が先日決まりまして、やっと落ち着いた毎日を送っております。
この辺ではちっとも少子化なんかではなく、『幼稚園に入れないかも〜顔(なに〜)』という不安がずっとあったのです。
でも、良かった顔(泣)来年からは、ちょっとだけ自分だけの時間が出来るわ顔(メロメロ)

さて、実はコウは幼児教室とでも言いましょうか、母子分離でのお教室に毎週通っておりまして、私には週に一回約1時間20分程度のコブ無しスペシャルフリータイムがあるわけです。
この時とばかりにデパートやら見たいお店を物色できるわけ顔(イヒヒ)

で、今日はクリスマスツリーのオーナメントを購入しました。
ツリーとライトは去年買ったんだけど、オーナメントを選ぶ時間が無く、とりあえず100円ショップのカラフルなボールだけで済ませてました。
今年こそはステキなお飾りしちゃうぞ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)で、今日やっと決めました。

マロンのお散歩から帰って来て、食事の支度もろくにしないで、頑張ったんだるんるん
毎回悩むんだけど、どうもボールやライトの配置が上手くいかなくて顔(汗)…っつっても、そこが一番肝心なのにねぇ犬(泣)
今年はツリーを狭いスペースに押し込んでみたので、上の方だけ写真撮ってみました。

080_4_1.JPG

こうして見ると、てっぺんが寂しいな〜顔(チラッ)
またやり直さなきゃGood
そして、このオーナメントを基本に、色々増えていくと楽しいなぴかぴか(新しい)

ニックネーム ほんみ at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする