2008年12月25日

復活したピン子家と我が家

ふうぅダッシュ(走り出すさま)
いろんな出来事があって、ブログに載せたいな〜と思いながら、なかなか時間が無くて、もう今さらって感じになっちゃったので、割愛はさみ残念失恋

最近では、日曜日の明け方にコウが発熱&嘔吐、休日診療所に連れて行ったらピン子ちゃんの妹の『や』ちゃんも後からやって来た。
ウチは『多分ノロ』だと診断され、同じような症状だった『や』ちゃんは『ウィルス性の胃腸炎の風邪』だと診断された。
よく分かんないけど、そうらしい。

お薬をいただいて、コウはすぐに元気になった。

…と思ったら、その日の夕方今度は私が…顔(なに〜)exclamation×2どんっ(衝撃)バッド(下向き矢印)
次の日の月曜日、どうしても会社を休めなかったパパにちょっと遅刻してもらい、実家の母が来てくれるのをコウを見ながら待機してもらい、私は一人ヨロヨロと近所の診療所まで歩いて行ったカメ
あ〜なんてカワイソウな私もうやだ〜(悲しい顔)
診断は『ウィルス性の胃腸炎の風邪』。

…で、少しずつ良くなり、今日はやっと復活って感じかな。
午前中に、そのピン子ちゃんと近所の商店街までお散歩に行った。
ピン子ママも具合が悪かったらしいヨ顔(チラッ)
マロンを見てもらってドラッグストアやコンビニでお買い物が出来て、ピン子ママサンキュ〜グッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム ほんみ at 23:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする