2009年10月22日

ヨガ

最近、ヨガを始めました。
最近って言っても、今月に入ってから…あせあせ(飛び散る汗)
ホントに最近です顔(ペロッ)
お友達が沢山住んでいるお隣のマンションに、先生が教えに来てくれています。

ヨガは初めて。
身体がとっても気持ちイイグッド(上向き矢印)
先生も好き揺れるハート
それに不思議なのは、コレ絶対に明日筋肉痛になる〜ふらふらって思っても、ならないの顔(笑)
なんかスゴイ顔(メロメロ)
まだ始めたばかりだけど、身体が良くなりそうな気がするのダ。ぴかぴか(新しい)

ニックネーム ほんみ at 22:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

しばらく…

ヤバッダッシュ(走り出すさま)
すっごくサボっていて、前回の記事はコウが入園前じゃあないのexclamation
まぁその〜、コウも無事幼稚園に通い始め、毎日のマロンのお散歩は、コウがいない隙にマロンと二人だけで行かれるようになったのですぅ〜るんるん
シアワセシアワセハートたち(複数ハート)

とは言っても、午前中用事があったりタイミングが悪かったりで、コウも一緒にお散歩する事も勿論あるけど、なるべく毎日頑張ってるよぉっGood
ニックネーム ほんみ at 23:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする