2009年11月02日

有野実苑オートキャンプ場

普段帰りの遅いパパも、どーゆー訳だかキャンプの為だと早く帰って来るので、
10月30日(金)の夕方から千葉にある『有野実苑オートキャンプ場』に出かけた。
去年のちょうど今頃始めて利用して、今回で2度目だ。


015.JPG
有野実苑の入口付近の写真。

016.JPG
嬉しい無料焚き木。

017.JPG
大きいドッグランもあるよ。

009.JPG
そしてウチのテント。
頑張らないキャンプをしたい時には、こんな風にタープも建てずにテントだけで済ませます。

019.JPG
ハロウィン当日のため、100yenショップで買ったオーナメントをちょこっと飾ってみました。


有野実苑はすごく整備されているけど、でも自然がいっぱいで、『大自然の中でキャンプしてる』感が強い。
炊事場ではお湯も出るし、トイレもきれい。
我が家のお気に入りキャンプ場No.1になっちゃうかもグッド(上向き矢印)顔(笑)

おまけ
061.JPG Boo!   064.JPG これも100yen

ニックネーム ほんみ at 23:29| キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする