2010年02月14日

ペンション マーフィ

週末、1泊で伊豆に遊びに行って来ました。
今回は久しぶりにキャンプではなく、ペンションに泊りました。

土曜日に車で出発。
箱根を越えて行くつもりだったんだけど、雪が降っていたので、
海岸を通って行くことに。
きっと皆同じ事を考えていたのと、河津桜の時期だったからか、
超渋滞車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)
こんな渋滞何年ぶりだろうってくらいの渋滞でした。
なんとか目的地付近に着き、とりあえずいちご狩り。
006.JPG
ここはバッグなどに入れておけばワンコもOKな所。
マロンも喜んで食べていました。

とにかくすごく寒かったので、すぐにペンションに直行ダッシュ(走り出すさま)
010.JPG
ペンション マーフィさん。

ラッキーなことに、宿泊客は我が家だけだったので、すべて貸し切り。
お風呂にゆっくり浸かって、お楽しみの夕食タイムるんるん
021.JPG

022.JPG

023.JPG

お刺身の盛り合わせと真鯛のしゃぶしゃぶ他…。
とっても美味しくて、お腹がいっぱいになりました。

そして今朝の朝食は和食で、とても美味しくて、
またまたお腹がいっぱいになりすぎてしまったんだけど、
写真を撮るのは忘れました。

チェックアウト後、ペンションを出発してたちまち渋滞が始まりそう
だったので、どこにも特にどこにも寄らずに帰って来たのに、
家に着いたのは夕方。

今回は渋滞にハマったのが失敗だったけど、ペンションは良かったです。
4家族までしか宿泊できないってところが、良い感じ。
そのうちにまた行きたいと思ってま〜す。

ニックネーム ほんみ at 23:17| キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする