2008年11月19日

キャンプ

我が家はよくキャンプに行くんだけど、先日の土日はマロンのお友達のファル君&ルビィちゃん一家をご招待(?)して、一泊でキャンプに行って来た。

ファルビィ一家は、パパママとコウの一つ年下のY君がいる。
是非キャンプ体験したいとのことだったので、夜はウチの狭いテントになんと2家族がギュウギュウになって寝た。眠い(睡眠)ダッシュ(走り出すさま)
勿論人間だけではなく、ワンコも合計3匹いるわけで、二人の子供が寝た後に、ワンコ達もそれぞれ気に入った場所に落ち着くんだけど、その姿がなんとも可愛いこと…顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
写真撮りたかった〜失恋

とっても楽しくて、色んな事がいっぱいあったんだけど、まあとにかく夜のワンコ達が本当にかわいくて、ワンコ3匹と同じ空間で一緒に寝られたという事が、とても嬉しかった私なのでした。

ニックネーム ほんみ at 00:01| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

御殿場プレミアム・アウトレット

日曜日の午前10時頃に、突然パパが
「御殿場プレミアム・アウトレットに行こう!」
と言い出して、行くことになった。
マロンもOKな場所だと、突然の提案でもすんなり決定する。

出かけるには中途半端な時間だったので、道路はとても空いていて、お昼過ぎに到着した。

なんだかこの日は、色々なお店で大幅にプライスダウンしていた気がする。
いつもは余り沢山買い込まない私たちも、めずらしく持ちきれない位の荷物になった。

買い物に夢中になっている間に、いつのまにか薄っすら暗くなりかけて…と空を見ると、あらキレイぴかぴか(新しい)
なんかみんな写メ撮ってるし、私も取り敢えず撮っておこうっと…。
080603.jpg
こんな感じ。

で、結局閉店までいたので、帰りの道路も空いていて、9時半には家に着いた。
寝るのが遅くなってしまって、月曜日は辛かった〜顔(なに〜)ダッシュ(走り出すさま)
でも今日は復活して元気だった顔(イヒヒ)Good

ニックネーム ほんみ at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

金沢八景

今日はどこにお出かけしよう?
車検で車車(RV)は無いし、お天気はイイ晴れし、コウは電車電車が大好きだし…ってな訳で、今日は電車電車で八景島までお出かけする事にした。
もっちろんマロンをバッグに入れてネ犬(笑)

いろんな電車に乗る為にわざと沢山乗り換えたりした。
皆でのんびりお散歩した犬(足)犬(足)犬(足)

途中、バーベキュー広場でバーベキューをしている人達を見て、『皆でバーベキューしたいっグッド(上向き矢印)』って思っちゃったよ〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

帰りに、車検が済んだ車を受け取って来た。

マロンを久しぶりに沢山お散歩させてあげられて、良かった〜顔(泣)
今日はスゴイ疲れたみたいで、家に着いたら即効寝た眠い(睡眠)
コウは興奮冷めずになかなか寝ようとしなかったけど、絶対に疲れていたはず。
最後はパタッと寝た眠い(睡眠)

こうゆう一日もとってもいいなぁ〜と思っちゃった顔(ペロッ)るんるん
ニックネーム ほんみ at 00:34| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする